2005.2.18-19 in 福岡
大牟田南高校 お別れ会ライブ
2005.2.18「FM佐賀」出演
20年来の付き合いになる木原慶吾さんの「Talk'n Radio」に 飛び入り生出演で母校ライブの告知や6月の下北沢ライブについて 熱く語りました。やっぱり地元の番組、旧知の仲は最高です!
2005.2.19 大牟田南高校 リハーサル風景
気温は2度、雪もちらつく寒さの中でフィールドコートを着てのリハでした。吐く息も白く、 でもあえて母校の体育館でライブをやりたかった。約20年振りに立つステージ…。沢山の想い出がよぎる中で かじかむ手に息を吹きかけ温めながら本番に向けてテンションを高めて行きました。
2005.2.19 本番ラストの模様
一人で2時間以上のライブをやらせて貰いました。 最後は先生や仲間も涙で総立ちの熱いステージになりました。 この日を夢見てから20年…、祈りは天に通じました。 infixのナンバーから校歌まで、一生忘れられない想い出が出来ました。 俺も2度目の新たな卒業を迎えて、またここから頑張ります。
2005.2.19 最後まで残ってくれたファンと生徒スタッフと…。
手作りのコンサートを開いてくれた後輩たちと、残ってくれたファンの 方々らと撮った集合写真。俺はいつまでも気分は18歳?のまま(笑)。 この後、ファンの方々とお約束の校内探検&散策。 想い出の校舎を全部見て回るのは卒業以来初めて。 数々の曲を創り、infixの礎を作ってくれた校舎をファンの皆さんと 解説付きで散策して来ました。この写真は、俺が初めて彼女に 告白した思いでの場所。この場所からも「卒業」かな…。
© 2005. infix [www.infixweb.com] All rights reserved.