2005.3.12「Provision 3」AKIRAソロライブ
in 江古田マーキー
本番前の楽屋にて

12日、超花粉が舞う中、初のソロステージへ向かう前の楽屋にて。珍しく緊張の色が見えるAKIRA。体中から意気込みが伝わってくる。
本番中

大勢のAKIRA(infix)オーディーが駆け付けてくれて嬉しそうなAKIRA。
いきなり激しいストロークからステージはスタート。
infixとはまた違う一面のAKIRAに客席は引き込まれて行く。


時に激しく、時に優しく…、
自分の音楽のルーツなどを交えながらどんどん時間は過ぎて行った。
「時間が短い!」と感じるのはいかにそのステージが良かったかと言う証しでもある。
会場にいきなり
「ばってん(×)ナガトモ」が?!


噂の会場盛り上げ隊?あの恥ずかしい「ばってんナガトモ」が出没!
見てる方が恥ずかしくなるという恐怖の男(笑)。
AKIRAのストーカーとも呼ばれている??
アンコールも先導して叫んでいた…(苦笑)。
本番MC

なかなかいつもは自分の事を語らないAKIRA。
しかし、この日はトークでも自分の想いを熱く語った。
音楽への思い入れ、infixとソロワーク、そして今年「40歳」の節目を迎えて、これからの自分のポジションを明確にしたいと…。
決意表明にも似た気概を感じたMCだった。
アンコールで熱唱

「え?もう終わり?!」と言わんばかりのオーディーと「ばってんナガトモ」のアンコールの声に嬉しそうに、照れくさそうに再登場して最後に「あの一曲」を披露。
自分と花粉症と闘いながらも、AKIRAは確実に何か大きな手応えを感じ、その表情は自信に満ちて輝いていた。
楽屋に!あっぱれ「卍男」

ひょっこり出没しては人々を苦笑と赤面のどん底に突き落とす「あっぱれ卍男」がAKIRAの後ろに!?
神出鬼没のこの男…ほら、気が付けばあなたの後ろにぃ〜?!


ライブは大成功。ありがとうございました!
この後、焼き肉屋で打ち上げでした(^^)
© 2005. infix [www.infixweb.com] All rights reserved.