2005.4.17 IN STORE LIVE「ミュージックフェスタ4」
(秋葉原 石丸電気ソフト2)

デビュー以来初の対バンのインストア。いきなり仍世のMCでライブはスタート。ラスト(トリ)と言う事で気合いも充分! 他のファンも掴む勢いでトークも炸裂。「あんたは司会者か?!」と突っ込みたくなるinfixライブのスタート。横で淡々とチューニングする晃(笑)。

久々に二人揃ってのステージに超ご機嫌な仍世と晃。集まってくれた全国のオーディーを前にお気に入りのナンバー「I surrender」でライブはスタート!

もう呼吸もバッチリ!インストアの域を超えてワンマンのごとく盛り上がる二人。時間がどれくらいであろうといつも全力で挑む。注目は後ろの音響さん。すっかり乗って一緒に手拍子まで!終演後にはCDまで買って下さったのです。ステージが狭く感じるくらいinfixもオーディーも熱くなり一体となる…。

バラードも心地よく会場に響く。一言ひとことを大事に歌い上げる。それがinfixのバラード。アップからバラードまで幅の広さに初めてinfixを見るお客さんもグッと聴き入る場面。

予定外にオカリナ曲「夕景の丘」のサービスカットも演奏(笑)。今年はロックアーティストが作る「オカリナアルバム」のリリースも視野に入れている為に特別披露。どこに行っても万人に受けるのがオカリナの良さ。波長に心が癒される楽器なのだ。



晃もすっかりギタリストの顔に戻ってギターを弾きまくる!相変わらずテクニックは最高。このあと晃からライブの告知が。ついに待望のワンマン決定!を晃が発表。特に今回は晃が強く望んで決まったワンマンだけに今から内容が楽しみぃ〜!!



インストアの楽しみはライブ後のオーディエンスとの触れ合い。直接、顔を見て、言葉を交わして繋がりを確かめ合う。だからインストアは好きだと言うメンバー。遠くは九州から駆け付けてくれたオーディーも!この晴れやかな笑顔。ライブの為に生きてるinfixです。


ライブは大成功。ありがとうございました!
© 2005. infix [www.infixweb.com] All rights reserved.